スタート


スタートした直後。

兵士のみなさんが、見回りをしています。ここからがスタートなんです。

武器は、Mk22という麻酔銃。・・・・動物のような扱いですねw

んで、麻酔銃を撃つと

麻酔銃の威力


寝ますw ・・・しかも、叩いて起こしても、攻撃されたことを覚えていませんw

フツーに考えて、起きれば、異常を感じると思うんですが、このゲームの兵士は

誰一人と、疑いませんwww
 
立ち入り禁止マーク

行けないところは、 立入禁止マーク。とりあえず、行ける方向から進みます。

次の場面

ここは、湿地帯です。足跡注意ですね。



足跡

なんかの足跡です。


足跡の続編

この足跡は、特段、気にする必要がないところなんですが、細かいところに設定がありますね。

作業場?

ここに隠れてます。とりあえず、全員を無効化すればクリアー★

麻酔銃がガンガン使いました★ 殺傷武器は、持っていませんでしたので

ランクSでクリアです★