Mgspw



MGSPWのメインストーリーが終わったので、



サイドの方を遊び始めました。



登場人物は、こんな感じ。



Mgspw2



これもまた、ストーリーに出てくるキャラクターが、色々と絡んでくるね;;



人物相関図を書いたら、色々とつながりが出てくる。



 



時系列順にMGSシリーズを並べるなら



MGS3 → MGSPW → MGS → MGS2 → MGS4



の順になるのかな??



 



トレード画面↓



Mgspw3



トレードってのは、自分のところのスタッフと誰かさんのところのスタッフを



交換するっていうシステムで、一番高いレベルが同じでないと、トレードは、



出来ないようになってるようです;;



それがわからず、自分は、1時間ほど、悩みましたがww



 



次回ぐらいからそろそろ、ネタバレありの記事を公開しようと思います★