久しぶりにHOMEに出ました。[E:run]



 



そいえばコントローラの充電ケーブルが、家からまだ見つかっていません。



引越ししてから、ケーブルが見当たらないんです。



コントローラは、あるんですがw



 



充電が切れたら最悪ですwww



 



あい、それでは、HOMEへ!



Home



変わってません[E:shine]



このカメラアングルから左側を見ると



巨大物体が入るので、入れずに撮りました[E:camera]



 



やっぱり、広告関係は、キャプチャできないんですね[E:catface]



Photo_7



まぁー、ここには、マクロスライブの告知がありました。



 



ほかに変わったところは、無いか? ナビゲータを起動して見ると



アイレム関係のラウンジが一回整理するようで、閉鎖するラウンジが9つありました。



その中に、アイレム本社?っていうラウンジがあるんですが、それがどこにあるか?



わからない[E:shock]



どこにあるんでしょうね?・・・・・数秒後、あきらめましたw





アイレムの洞窟を懐かしく覗いてみようと思い、行ってみました。



Photo_8



雪降ってるし・・・・



 



Photo_9



全部雪になってるんですね・・・・・前、行ったときは、雨だったのに[E:rain]



 



Photo_10



変わってませんねーーー。ここは。



 



・・・・進む



・・・・進む



 



 



 



めっちゃ暗いやん!



Photo_11



この写真は、フラッシュをつけて撮ったんですが、



これでも暗い。ヘッドライトのアイテムを買うといいんでしょうね。



もーーー、商売のにおいがプンプンしますW



 



Photo_12



扉に到着! 鍵を使うと、この先ができてからまた挑戦したまえという



いつもの発言。



 



 



まっ、その先が出来るまえに封鎖されてしまう洞窟なんですが[E:coldsweats02]



 



南のナンタラっていうラウンジができてたので、行きました。



ラウンジについたころには、追剥ぎにあってました[E:shock]



Photo_13



ズタボロです。[E:down]





Photo_14



そこから、突然、PS3がフリーズです!



なので、クラブの申請をせずに落ちてしまいました。



 



2,3日にうちにクラブに加入申請しなければ!!!



Photo_15



ゆなちゃん夏バージョン[E:heart02]