にゅ・・・元気そうにゃ・・・(たまに毒ってるぽいけど^^;)



さて、記事はスルーしてっと♪
Gokuriのリンゴがうまうまでしたみょ♪(課題)



投稿 猫又 | 2010/09/11 03:16



 



 



・・・・課題だ。それをどう評価するのか?ってことですか!



それは、挑戦状ですね☆ 受けてたちますよ!!



ってワケで、早速これ↓



220913002



GOKURIのりんごです。



 



これは、コンビニしか売ってませんね。



ジュースの構成は、なんと、中にレモンが。



レモンって言っても、気持ち程度。わずかに入れることで酸味を出しているようです。



甘甘な感じだけでなく、後味に酸味を残してさっぱりと!って感じです!!



 



某社Qooのりんごにレモン足した味ですね。