博多ラーメンを買ってきました☆



220831010



5人前☆



でも、家族人数は、3人ですが?w



 



えーっと、このラーメンは、九州の下りPAの基山PAで買いました。



うん、 基山PAは、パーキングエリアなんですが、SA並の充実ぶりです。



これは、九州で、南に下る人なら、ここのPAに寄ることをおすすめします☆



 



さて、ラーメンですが、そのまんまじゃなくてアレンジをさこがしてくれました。



高菜ラーメンを買いましたけど、野菜ラーメンに変更ですW



 



使用したのは



  • 生麺


  • スープ


以上の2点のみ。



 



スープは、そのまま利用☆



んで、野菜を追加して煮込んで完成。



あっ、あと卵を追加☆



220831011



 



めっちゃうまいです!!





そのときに逃走中を見てまして☆



220831012



くみっきーが捕まったところです☆



さこと相性は、合わない方ですね;;