Large_logo



このCOOKPAD。いいですよ☆☆ レシピの多さ。



さこに無理を言って作ってもらいました。


えーっと、このクックパッドをどこで知ったのか?



それは、あやさんのブログで知ったわけですよ☆



そこで、さこにお願いした料理は、これ↓



220925004



 



 



 



 



作ってもらいました☆☆↓



 



220925001



野菜を1品追加↓





220925002



 



パスタの味の方向性ですが、アラビアータの方向です。



食べるラー油自体にガーリックが多く、さらにラー油によるピリっとした辛さが



アラビアータの方向にしてるらしい。



ものすっっっごい美味しかったです。



 



 



ちょうど、帰宅して数分で、義姉さんが「誕生日おめでとー」ってことで



ケーキをもってきてくれました。



220925003



美味しくいただきました☆



9月25日、誕生日なので;;;;



 



まぁー、もうすぐーー、誕生日の人もいますよねーーー?~~~~ Yさん☆