人生初のインフルエンザ。

型はA。

先週の土曜日に咳して、こっち吹きかけてきた人がね、1人いる。

多分、この人が原因。

日曜日にね体がすっごいダルかった。

風邪を悪化したかな?くらい。

そもそも風邪ひいてないし。と思って。

熱を測ったら、39度。。

この時点でさ、すでに怪しいじゃん。

いきなり熱39度。。

で翌日病院で検検査したら、「出ましたよ、反応早かったです。」だって。

で、24時間前を考えると………あいつじゃね?

ってなったわけです。

タミフルも今は後発薬があるので、それを利用しています。

隔離はわかっていたけど、会計まで隔離されて行われるとは思わなかった(笑)