どこで買ったか、、、、さっぱり覚えていない。

この肉専用ペールエール。これお酒です。

肉専用って、夏にいいと思いませんか?

BBQとかケンチキとか、いろいろあるでしょ?

今まで、そこに辛口アサヒスーパードライが定番。
で、これを買ったところ、辛口ではない。

そもそもスタンスが違っていた。こいつ肉の味方をしやがる(笑)

肉のうまみに辛口で、爽快に飲めるというパターンではない。

なんというか、肉をフォローするかのごとくの味わい。
 
 
 
 
 
 
続いて。

梅雨のエキゾチック。

もうタイトルをパッと見た瞬間「梅酒!」と思ったよ。


これね発泡酒なのさ。発泡酒の種類によると思うけど、

これね、なんか梅雨っていうのが分かる気がする。なんていうか・・・・

ウィスキー、スコッチを飲んだときに頭痛がきたりしませんか?(笑)

あれがあるんです。これ。