前回書いた記事

これら、東京出張には持って行っていません。


重いから



・・・・前提否定したら、なんで買ったの?と言われるかもしれません。

いや、海外出張のために、か、かか、買ったんだ。。。


2017年5月に海外出張があるので、それで。


自分が関東方面に出張する際に必ずと言っていいほど

ホテルは、アパホテルの直予約なんですよ。


今回利用したのは、日本橋の・・・・なんていうところだっけ?・・。

浜町公園の近くです。


で、朝ね、靴を履こうと思って、靴ベラを使って履いたんだよね。

靴は、もともと若干タイトな感じで、靴ベラを抜くの大変なんだけど。

アパホテルの靴ベラってこうなってるのよ。↓


先が折られてる。

なぜかは知らない。


で、足を怪我したわけさ。かかと。


朝のすがすがしい浜町公園のところです。かかと怪我してそのまま歩いているところです。

それにしてもこのあたりコンビニも少ないんですね。