ホットサンドの相方でスタバの珈琲を挽こうと思ったら

ウィーーーン、、、ガガ、ピーーー

という異音が。。。

嫁さん曰く、『これ刃が回っていない。しかも外れない』

どうやら壊れたっぽい。

ウチのコーヒーメーカーはこれです↓


今までのコーヒーメーカーの中では、別格です。風味と香りが全部違う。珈琲は、淹れる直前に豆を挽いたほうが旨い。

嗜好の一杯が堪能できる素晴らしいコーヒーメーカーです。


で、修理出しにヨドバシカメラ博多に行ってきて出しました。

ついでにぶらりと商品を見てると、その建物の2F。家電フロアにオーディオ系がいろいろと。



ヘッドフォンって素晴らしいですね。イヤフォンと違います。

イヤフォンでもまぁまぁ値段するものから安いものまでいろいろとあります。



イヤフォンのアクセサリも多岐にわたってあるんですよ。



いろいろとみてると別格なヘッドフォンが。。


これねサラウンドヘッドフォン。

9.1chなんて、その場の臨場感というより、リアル感に近いんじゃないか?

MDR-HW700DS


これヘッドフォンとしての機能を凌駕してるよね?

公式ページはこれ↓