これ知ってる人って少ないと思う。

昔AKIRAってアニメが、あって。そのAKIRAの作者?の人が書いたアニメ。

自分も詳しくは知らない。

 

で、この映画の構成は、3本のアニメのパートから成立してる。

1本目は、・・・なんだっけ?

難破船であろうところからSOSの信号を受け取って助けに行くも・・・・。という話だった気がする。

詳しくは、借りて見て。

2本目は、最臭兵器

これは、コメディ色の強いアニメだった。爆笑的に笑えるという意味じゃなくて、

滑稽な設定があって、それに振り回されるという話。

3本目は、大砲の街?だっけ。

大砲がいっぱい出てくる。そのくらいの印象しか無かった。