Screenshot_20111109_1251



バージョンアップして出てきたPS Storeを始めよう。



 



これが、Playstation Certifiedになるとは思うんですが、起動すると



Screenshot_20111201_1247



まだですね。12月上旬からだそうです。



 



あと、別でですが、ツイッターをしてる人で、スマホの人



電話番号を知らなくても電話かけることが出来るソフトウェアが出ました。



ソフトウェアの名前は、[OnSay]です。



まっ、もともと、iPhoneでは、すでにあったんですよ。このソフトウェア。



 



しかし、Androidは、出てなかったんですが、11月の月末にリリースされまして



早速インストール。↓



Screenshot_20111201_1247_1



アイコンが手書き感が溢れでていますw



 



Screenshot_20111201_1248





こんな感じです。



発信条件がありまして、



相互フォローされていることが条件で発信できるようです。



 



なので、片方からのフォローだけでは発信できません。



というより、リストに名前が載っていません。



後日、画面をキャプチャしてアップします♪