20111130222829769



PSVitaの項目が増えてる。



これは、何に使う機能なんだろう?



 



20111130223051543



さらに、Plusの項目が、Storeから



出てきてらっしゃる。



 



たぶん、もともと項目自体は、あったと思う。



初めて、この機能に触れたw



20111130224132991



こんな感じのやつ。



 



さて、北米へ移動!



20111130224932808_2



PS2があるんだ・・・。ニュースで、知ってたけど、



・・・なんか、いいなー;;;



 



PSoneクラシック。日本でいうアーカイブってやつですね。



その中でも、Japaneseというジャンルがある。



20111130225001470



日本を代表するソフトウェアとは、何か!?



・・・・焼肉奉行・・・なんでやー



20111130225026923



 





PS3のテーマは、日本とは違うね。



20111130225303474



20111130225330374



こんなのがある。



 



音楽も売ってて



20111130225433416



 



無料の曲もある。



20111130225500444



ちなみに、





この曲も向こうでは、無料でおいてありました。



探す人がいれば、[Mirror's edge]で検索してみてください。



 



まっ、このような曲からこのような曲まで



20111130225600819



あきらかに、Japだ。



 



さて、HOME移動!



20111130225908353



 



日本でもあるnDreamのオーロララウンジ。



20111130230111786



あっちくらいぞ。。。



しかもハロウィン状態。。。



20111130230129295





 



そいえば、ここでのレベルは、共通のようで、



セーブデータを読み込んでるようです。日本のやつ。



20111130230209328



 



あと、最近、ゆな姫が出入りしているサイレンラウンジ。



20111130230338681



ここもあります。



 



あと、南の・・・ナンタラw





20111130230349108



全般的に言えるのが、



人が圧倒的に少ない。



20111130230738395



このラウンジは、5人しかいなかった。



ここだけじゃなくてだいたい、他のラウンジでも多くて20人程度。



 



あっ、鑑定屋がいない。



20111130230802169



 



日本にないラウンジもあるので、そちらにも移動。



20111130231112944



ここは、ゴッドファーザー♪



 



映像が残像状態にww



20111130231222044



一応、ゲームのシーンが流れてます。



 



みんGOLラウンジに行ったら、アンケートがあった。



20111130231316276



そいえば、そんな質問があったなー。