最近、仕事がめっちゃ忙しい・・・・



まぁー、3月の決算期の手前ってのが、理由;;;



 



ううう、ブログが安定して更新が難しくなりました・・・。



もともと、不定期更新。・・・がさらに、不定期に;



ブログをやめるつもりは、全く無いんだけど・・・更新ペースが落ちますTT



 



そいえば、週末なんですが



日曜日に見る番組がありまして♪



な、なんと! NHK!w



http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/
220219001



深夜12:30くらいの時間に放送されてて、これを毎回見てます♪



東京出張したときにたまたま、テレビでやってて、たまたま見てたっていうのがきっかけ♪w



この番組9割り英語で出来ています。



ナビゲーター、ナレーションは、英語。字幕で、日本語w



J-POPを紹介って番組です♪



英語のヒアリングに慣れたいって人にオススメな番組ですよ!?



英語を忘れかけてる人にもオススメです



自分が見始めた理由は、音楽ですよ!?



英語を忘れかけてる・・・ってことは、無いはずですよ;;;